2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 ご無沙汰してます。10月は2日に学園グリーのOBが渋谷に集まり飲み会。4日から8日は千葉へ研修へ行ってました。そして昨日はこーたの運動会でした。
 
 運動会は本来土曜日の予定でしたが、あいにくの雨で日曜に延期。後にさらに月曜に延期となりました。しかし、月曜日はめちゃくちゃいい天気でしかも暑かった!こーたはいろいろな種目でがんばっていました。我が子の成長ぶりに目を細めっぱなしです(←親バカ)。
 
 かくいう私も父親限定で参加するパン食い競走に出場。パン食い競走なんて、小学校1年以来なので、結構戸惑いましたがなんとか完走。奥さんもこーたとダンスを踊り、わたるも僕と一緒に競技に参加してお砂場セットをゲットしました。
 
 昼はなんとなく挑戦してしまった、キャラ弁に他の子供たちが異様な食いつきを見せました。
 
〈キャラ弁の一部は私が、旗はこーたが作りました。〉

 
 まぁ、とにかく暑かったですけど、家族みんな大満足の運動会でした。来年はうちの親とかも招待したいものです。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

