2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 すっかりご無沙汰してしまいました。先週は超ハードな一週間でしたので、ブログどころではない状態。。。今週は少し落ち着くと思います。
 
 話は少し戻って、4月8日(木)にこーたは無事幼稚園に入園しました!


 この数日前まで雨降りだったりしましたが、この日はとてもいい天気でよかったです。実家からは母も駆けつけてくれました。入園式ということで、わたるもいい服を着せようと思ったのですが、本人は断固拒否。結局普段着での出場となりました
 
〈入園式前のこーた〉

 
 入園式でのこーたはちょっぴり緊張した面持ちでしたが、無難にこなしていました。入園式の看板の前で写真を撮りすぎて不機嫌になりましたが…。一日わずか数時間とはいえ、こーたが親元から離れて生活するということは、ちょっぴりうれしくもあり寂しくもありますね。
 
 先週から入園生活が本格的にスタートしたわけですが、何よりも幼稚園に行くのが楽しみみたいで、奥さんに幼稚園であったことをかなりしゃべるみたいです。お友達とも仲良くやっているようで、とりあえず一安心。
 
 これからも幼稚園生活を思いっきり満喫してほしいです。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

