2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 久方ぶりのブログです。何度も書いていますが、なかなかブログを書く時間が確保できず、しばらく更新をかなりサボってました。そうこうしているうちにYahoo!ブログも記事の投稿画面が変わり、絵文字や画像も簡単に設置できるようになったみたいです
 
 4月からこーたが幼稚園へ行くので、今は入園準備の真っ最中です。子ども達が寝静まってから、奥さんは体操着入れやらコップ入れの製作に、僕はクレヨンやらお道具箱なんかの名前付けにてんてこまいです
 
 こーたが行く幼稚園は結構厳しいところらしく(他のところもそうかもしれませんが)、トイレとかも独りでしなければいけないし、昼食も箸オンリーだそうなので、こーたは今その練習の真っ最中です
 独りでトイレに行ったり、食事の時に箸を上手に使えるようになって少しずつ大人に近づいてくると、ちょっぴり寂しくなりますね。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

