2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


 今日は結婚式を挙げてから丸7年となる日でした(我が家では入籍した日を「結婚記念日」、結婚式を挙げた日を「結婚式記念日」と呼んでいます)。

 気がつけば、7年も経ったんですね~。奥さんと二人で昔の写真とか見たのですが、あのときのことが昨日のことのように思い出されます。当然ですが、あの時はこーたもわたるも欠片も存在していないと思うと、年月の経過を感じてしまいます。

 新婚旅行は東京をいろいろ周ったのですが、今はその近くに住んでいると思うと何だか不思議な気分です。しかも、新婚旅行で周った場所を今は子ども達と一緒に行っているということも摩訶不思議です。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

