2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


 先週の土曜から実家に帰省しています。北海道はやっぱり寒いですね。子供たちは早速雪遊びを満喫しており、親たちもそれに便乗しています。

 明日は毎年恒例の学園グリー同期飲みが開催されます。なかなか全員が揃う日が確保できず、今年は参加者が少ない見込みですが、久々に仲間と会うのはとても楽しみです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

