2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 昨日でこーたが4歳となりました。最近はわがままも多いけど、会話も普通にできてきたし、字もわりと書けるようになってきました。

 いつもは誕生日の日にパーティーをやるのですが、今年はこの前の日曜日に母がうちに来ていたので、そのときにやりました。今年はろうそくも自分で全部吹き消しましたし、前から欲しかったものもプレゼントとしてもらいましたし、それはそれは満足したパーティーでした(その間わたるはひたすらポテトとフルーツを食べまくってましたけど)。

〈自転車を買ってもらいました〉



 昨日は休暇を取って、わたるの1歳6ヶ月健診に行ってきました。待ち時間の間に保健婦のおばちゃんにすっかりなついてしまったわたる。もうどこまでもついていくし、抱っこすると暴れるしと、ものすごかったです。休みを取ってよかったですね~。

 夜はせっかくの誕生日ということで、みんなで居酒屋へ行きました。鶏のから揚げに子供たち2人ともはまってしまったのには驚きでした。。。

 というわけで、こーた4歳の誕生日おめでとう!

〈おまけ。姉の結婚式でこーたが着た衣装です。〉



この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

