2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


 今日は父の命日でした。あの日に起こった出来事は忘れようと思っても、決して忘れることはできません。今でも実家に帰ると普通に父がいるような気がしてならず、目の前の現実をしっかり受け止める気がいまだにない自分がいます。

 そんな中、今横浜は桜が満開です。家からほんの少し歩いただけで、あちこちに満開の桜が咲いており、見ていてとても気持ちがいいものです。この点では自分の実家付近ではほとんど見られない光景ですね。

〈満開の桜はいつ見てもきれいです〉






 今日は家族で図書館に行ったり、買い物をしたりしました。結構、歩いたので、久々にスタバで休憩。

〈こーた はじめてのスタバです(飲んでいるのはキッズココア)〉



〈わたるはぐっすり寝てました〉



 帰宅後は、ぼろぼろになっていた障子を全面的に張替えました。初めてやったにしてはうまくいったと思います。かなり強い紙質なので、子供達の攻撃にもかなり耐えられそうです。

 会社では今週末から新体制がスタートするので、十分気合を入れてがんばりたいものです。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

