2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 昨日は午前中にこーたのピアノ、買い物を済ませ、午後はこーた、わたると外で遊びました。公園に行こうと思ったのですが、こーたが行かないと言い出したので、駐車場で遊びました。

 駐車場で遊ぶといっても結局のところ走り回るか、小さな砂場があるのでそこで遊ぶかのどちらかになります。が、今の二人にはそれだけで十分のようです。

〈走り回る二人〉



 わたるは駐車場から外に出たくてしょうがないみたいなのですが、やっぱりまだ危険ですね。

〈脱走をもくろむわたる〉




〈こーたはかなりテンション高いです〉



 散々走り回った後は砂場で遊びました。2時間くらい遊んだのですが、日がかげってくると寒くなったので帰宅。久々に子供とのびのび遊べて楽しかったです。

〈おまけ。うちの近くの早咲きの桜です。今年も見事に咲きました〉



この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

