2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


この前の日曜日に久々にららぽーとへ行ってきました。こーたもららぽーとのことはよく覚えていて、前の日からかなり楽しみにしてました。

 うちから、ららぽーとまではおよそ1時間。この日はいい天気でしたので、歩いていてとても気持ちよかったです。この日のららぽーとではMAXのステージがあって入り口付近は結構混雑していました。


〈3Fから下を眺めるお二人〉



 目的のものを買ってから、ヨーカドーでごはんを食べて、ヨーカドー内を物色。おもちゃコーナーにこーたが釘付けになっている間に、わたるはのびのび遊んでました。

〈かなり夢中です〉



 こーたはトミカが欲しかったみたいですが、こーたには別に買ってあげたいものがあったので、なんとか説得してゲームコーナーへ。

〈本日は白バイです〉



 こーたに懇願されてUFOキャッチャーをやったもののあえなく撃沈。「まだやりたい~」と激泣きされました…。

 ゲームコーナーから逃げるように東急ハンズへ。ここでこーたにリモコンで動く車を買ってあげました。結局、こーたに買ってあげたいものは見つかりませんでした…。

 まぁ、激泣きはあったものの、こーたは何回も「今日は楽しかったね」と言っていたので、よほど楽しかったのでしょうね~。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

