2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


 先日買おうと思っていた靴が見つけられなかったので、今日は思い切ってトレッサ横浜へ行ってきました。結局のところ、目当ての靴はすぐ買うことができたのですが、今日はかなり疲れちゃいました。

 まず、行くのが大変ですね~。新横浜からさらにバスで15分なので、たどり着くのが大変。もともとトヨタが車を買う人のために作ったようなショッピングモールなので、もしかしたら、車で来る方が便利にできているのかもと勝手に想像しちゃいました。

 それと初めて行くには構造が結構複雑な感じでした。前もって買うものを決めてから行かないと、かなり迷いそうです。今日も同じとところを何度も行き来しましたし…。

 個人的にはららぽーとの方がずっと近くて行きやすいですね~。でもたくさん車が展示されてあったので、こーたはかなり喜んでいました。喜びのあまりに、カートで寝てしまいましたけども…。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

