2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 最近、我が家では「うちの3姉妹」が流行っています。「うちの3姉妹」というのは、いわゆる育児ブログのなのですが、漫画家(?)さんが書いているもので、挿絵つきで読むことができます。その方の3人の子供たちの話題を面白おかしく書いているのですが、これが本当におもしろい!

 ちなみにこのブログはもうかなり話題となっていて、単行本も8巻まで出ているし、テレビアニメでも放映されているし、DSソフトまで出ているのです。

 で、何が面白いかって、その子供たちとうちの子供たちがあまりにも行動パターンが似ているのです。似ているといっても、きっとどこの家もこんな感じなのかもしれません。

 我が家では親は単行本を、子供はテレビアニメを見ています。僕としてはアニメよりも単行本で読んだ方が面白いですね。

 興味がある方は「うちの3姉妹」で検索してみてください。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

