2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 何だか久々の休日で疲れがたまったのか、朝8時まで寝てました(ちなみにいつもの休日だと、遅くても7時にはもう起きているのです)。朝遅くご飯を食べて、こーたと二人で買い物へ。

 昼はだらだらして、わたるが長い昼寝から目覚めたらみんなでまた買い物へ。帰ってからは、早めに風呂に入り(わたるは久々の風呂で気持ちよさそうでした)、ご飯を食べてあとは寝るだけです。

 こうやって書くと本当に何もしてない感じがしますね~。実は今日は今年初めて自分で晩ごはんを作りました。今日のメニューは鶏照り焼き丼ときのこのコンソメスープでした。いずれもこうちゃんの簡単料理レシピを参考に作りましたが、かなりおいしくできましたし、こーたも結構食べてくれました!もう、こうちゃん様々です。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

