2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 しばらくご無沙汰しておりました。27日(土)に無事札幌に帰省しました。一番の心配はこーたでしたが、飛行機の中でずっと抱っこしてたら、大丈夫でした。その代わり、空港では飛行機に乗らないとかなり拒否されましたけど…(しかもNHKにインタビューされるところでした)。

 昨日、学園グリーの同期が集まって忘年会を行いました。集まったのは5人(うち1人は二次会から合流)。なかなかこういう機会でもなければ、集まりませんからね~。こういった機会は大事にしたいものです。去年は僕が帰省しなかったため、忘年会自体が行われなかったようで、こうした集まりは実に2年ぶり。この間に環境が大きく変わった人もいれば、そうでもない人もいました。

 18時スタートの忘年会は一人が日にちを勘違いして1時間半遅れで参加したものの(彼にはめでたくタバスコたっぷりのピザが贈呈されました)、結局解散したのは1時。かなり楽しい飲み会でした。いつかは同期全員が集まる日が来るといいですね~。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

