2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


 今日は寒かったし、子どもたち2人とも風邪気味だったので(わたるの方が症状はあまりよくない)、こーたと2人で買い物に行った後は、一人で髪を切りに行ってきました。床屋にはこーたも一緒に行きたかったようでしたが、いつも行くところは託児室もなければ、子供用の本なんかも置いてないところなので、連れて行くのはかなり厳しいのです。そういえば、託児室がある床屋ってあんまり聞かないですね~。美容室だったらうちの近所にもあるのですが…。

 そんなわけで、午後は割りとのんびりしてました。とはいえ、のんびりできる休日はもうしばらくありません。年末年始の連休に向けて明日から忙しい日々が続きます。体調だけには気をつけたいものです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

