2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


 無事1歳となったわたるですが、最近少し食生活が変わってきました。離乳食として毎日おかゆだったのが、最近は普通のごはんも食べるようになり、多少大人が食べるものも普通に食べるようになってきました。

 今日の夜ご飯は、「煮込みラーメン」だったのですが、わたるを歩行器でおとなしくさせるために、煮込みラーメンの麺をわたるにあげてみたところ、かなり夢中になっていました。また、最近のお気に入りのひとつは「みかん」。こちらはなくなると怒られます…。

 相変わらず、食べる量は半端じゃありませんが、おかゆからごはんになったことで、いつの日か家族4人で食卓を囲む光景が少し近くなった気がします。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

