2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 あと2日でいよいよわたるが1歳になります。我が家では着々と誕生会の準備が進行中です。こーたの1歳の誕生日のビデオを見ながら、当時はどんな感じだったかを検証。

 部屋もいろいろと飾り付けをしたり、プレゼントを用意したりと、あさってはいい誕生会になりそうです。

 そんな中、わたるの誕生会のはずなのに、なぜか異常にテンションがあがっている男がひとり。

 そう、こーたです!

 壁に「わたるくん1さいのおたんじょうびおめでとう」と書いてあるのを見て、こーたは『「こーたくん1さいのおたんじょうびおめでとう」って書いてある』と言う始末。

 奥さんが「こーたは3歳でしょ?」と言うと今度は『「こーたくん3さいのおたんじょうびおめでとう」って書いてある」

 って、あなたはもう3歳なんですけど…(ーー;)

 というわけで、あさっては自分の誕生会が開かれると思っているこーたでした。果たしてどうなることやら…。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

