2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 横浜も朝晩ようやく寒くなってきました。我が家では現在、石油ストーブが稼動中です。毎年使っているガスストーブもそろそろ使いたいと思っているのですが、ガスストーブにとってはわたるという最大の難敵がいるのです。

 石油ストーブを出した当初、わたるはそれほど興味を示さなかったため、「これはいける」と思ったのですが、次の瞬間、ストーブをバンバン叩いて材質を確認した後、吹き出し口へ指を入れようとしました~(;O;)

 石油ストーブよりも軽いガスストーブだとどうなっちゃうんでしょ?こーたのときに吹き出し口ガードを買ったのですが、こーたのときはガードをつかんでガスストーブそのものを動かすという技を見せただけに、わたるはその上をいく荒技をやってのけるかもしれません(+o+)

 ということで、まずはガスストーブを稼動させずに部屋の風景と同化させる作戦を現在実行中。はたしてどうなることやら…。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

