2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 ちょうど2ヵ月後の12月27日に帰省するので、今日はその飛行機を予約しました。当初はエア・ドゥにしようかと思ったのですが、サーバーが込み合ってさっぱりつながらず、その間に狙っていた座席がうまってしまうという非常事態。

 しょうがないので、いつものスカイマークへ。割引の切符はすでにとれませんでしたが、他の3社よりははるかに安い通常運賃での予約となりました。

 この時間にスカイマークのサイトを見てみるとすでに全席うまっていました。恐るべし!

 とはいえ、飛行機を取ったとしても、今後は99%飛行機で激泣きをするこーたの対策の方が重要なのです。常にだっこしていれば、少しはましなのですが、前回の帰省の時は自席に座らせるように言われたスカイマークでは激泣き、常に抱っこしていた全日空は泣きそうでしたが、激泣きはなかったんですね~。

 我が家でも多少お金がかかってもいいから全日空という意見と、とにかく安く済むスカイマークとでかなり迷う選択となりました。

 こーたの飛行機での激泣きを防ぐ方法はないものですかね~?


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

