2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


 今日はホームセンターに行って、土鍋をはじめとする生活雑貨をたっぷり購入してきました。こーたはUFOキャッチャーでは景品をゲットできなかったものの、トーマス、アンパンマンをはじめとする乗り物に乗り、ウルトラマンのカートにも乗り、さらに行き帰りのバスとそれなりに満足していた模様。

 わたるは相変わらずのマイペースで、ベビーカーから脱出するとすぐおんぶひもにて強制連行され、あっという間に寝たかと思うと、昼ごはんもがっつり食べ、ゲームコーナーではハイテンションの雄たけびをあげるなどなど、親・兄ともに振り回しておりました。

 二人ともさぞかし疲れたはずだから、今日は早く寝るだろうと思い、風呂・夜ご飯もいつもより早めに済ませ、後は寝るだけのはずが、さっぱり寝る気配なし。こーたは6時から7時の間に寝るはずが、結局寝たのは9時。。。わたるは一回寝たのですが、寝返りを打った際に音の出るおもちゃに衝突し大泣き。そのまま起きたかと思うと、ミルク→遊ぶ→おかゆ→遊ぶ→ミルクという考えられない工程を消化し、先ほどようやく寝ました(>_<)。。。

 そんな中、今日は巨人が中日を降し、日本シリーズ進出が決定しました。巨人の日本シリーズ出場は6年ぶりなんですね~。6年前といえばちょうど僕が結婚した年になります。もうそんなに経つんですね~。今日はこれから奥さんと祝杯といきたいところですが、子供たちのあまりの寝つきの悪さにかなりモチベーションは下がっております↓↓↓


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

