2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>



 今年の7月に撮影し、9月に2週間ほど展示されていた「ベビー&キッズ いいお顔写真展」での写真が今月の頭にようやく自分の手元に来ました。

 撮影日は暑くて、しかも撮影場所の駐車場が異常に混んでいたため、写真撮影に要した時間が普段の半分程度しかありませんでしたが、今年もなかなかいいできばえだったと思います。

 上の写真は展示したもの以外で作成してもらったアルバムの中の1枚です。近い将来もっと仲良く遊ぶんだろうなぁ~。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

