2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>


 ようやく終わりました。。。仕事が忙しくてバタバタしていた中で、相手先との電話が30分以上と、さらにバタバタさせる事態が発生し、勤務が終了したときにはもうぐったりでした。

 幸いなことに昨日の飲み会での酒は、今日はほとんど残らなかったんですね~。やはり飲酒は適度な量を自分のペースでゆっくり飲むのに限ります(酒を飲み始めてから10年以上も経つのに、いまだに学べない…)。

 今日は帰ってきたら子供たちは二人とも寝ておりました。いつもニコニコしながら飛んでくる二人を見るのがこの上ない楽しみなのですが、やはりそれがないと少し寂しい気がします。二人とも日中公園でたっぷり遊んだそうで、よっぽど疲れたみたいです。とはいえ、わたるはさっき突然起きて今はハイテンションで遊んでます。。。

 明日は、埼玉の親戚の家へ行ったあと、夜は学園グリーOB会東京組の演奏会の打ち上げです。埼玉の親戚も、東京組のみなさんとも久々に会うので楽しみです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

