2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


 今日は朝っぱらから家族でお出かけしてきました。とはいえ、行き先はららぽーと横浜ですけど。でもこーたにとっては電車に乗れるし、わたるもベビーカーでのお出かけは大好きなので、一石二鳥です。

 先日巨人が優勝したので、ららぽーと内にあるイトーヨーカドーでジャイアンツグッズでもあったら、買おうかなと思っていたのですが、こーたは早々とゲームコーナーを見つけてしまい、そこに行くといって聞かないし、そのために、他のフロアに行こうとすると怒り出す始末。結局、どこにジャイアンツグッズがあるかわかりませんでした。。。

 イトーヨーカドーはもうクリスマスグッズのコーナーがありました。もうそんな時期なんですね。せっかくなので、写メしちゃいました。


[絶好調のわたるくんです]



他には特に買うものもないので、いよいよこーたお待ちかねのゲームコーナーへ。前回ハマった車の乗り物ですが、今回は並んだにもかかわらず、1分ほどで終了…(ってもっと遊んでくれ~)。

 今のこーたのマイブームはUFOキャッチャーなんですね~。先日港北東急へ行った時に、巨大なマーブルチョコレートをゲットしたのがすごくインパクトがあるみたいで、車よりもUFOキャッチャーなのです。

 今回はおそらく価格以上の資金を投入して(汗)、ようやくゲット。こーたも興奮して顔を真っ赤にしておりました。

[たっぷり遊んでくださいね!]



 わたるはゲームコーナーでおなかがすいて、パンを食べ、そのまま抱っこされて寝てくれました。いずれ、ゲームコーナーで興奮する男がもう一人増えるんですね~~~。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

