2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 今週頭に先月札幌で行われた「北海学園大学グリークラブOB会 第1回演奏会」のCDが届きました。他のOBにはもっと早く届いていたのですが、僕に届いたものは2枚組のうちの2枚目が2枚、つまり同じディスクが2枚届いてしまっていたのです。

 ということで、改めてあの日のことを思い出しながらCDを聞いたのですが、第2ステージの『雪明りの路』が思っていた以上によく聞こえました。やっぱり大畑先生は違うなぁ~。

 今回の演奏会は自分にとっては非常に意義深いものとなりました。「第1回」と銘打っているということは当然「第2回」も行わなければなりませんね。まず、第1回の演奏会の反省も十分に行ったうえで、臨みたいものです。

 次の土曜日に「東京組」の打ち上げが行われます。もし「第2回」の演奏会が行われるのであれば、この「東京組」ももっと充実させる必要がありますね。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

