2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 最近は仕事もプライベートも何だかばたばたしていて、ブログを更新するというところまでなかなかたどりつけません。

 今回は久々の三連休でしたが、かなり充実できたものとなりました。

7月19日(土)
 急に暑くなりましたね~。午前中は買い物へ行き、午後は家でだらだらと行きたいところでしたが、買い物で突然ぐだぐだになるこーたに一苦労。

 昼過ぎは家でこーたとベランダプールに入り(親は足だけですが)、夕方はこーたと公園で遊びました。久々に逆上がりをしたら首を痛めるアクシデントも…。なかなか帰りたがらないこーたを説得するのもまた一苦労です。


7月20日(日)
 関東地方梅雨明け。うだるような暑さは相変わらずです。午前中はこーた、わたるとベランダプールに入り、午後は家族4人で前日とは違う公園の木陰で涼む事にしました。公園に着くとなんと夏祭りをやっておりました。とはいえ、もう終盤だったみたいだし、出店もそんなに多くなかったです。どうやらそのお祭りには元ブルーハーツのドラムの人が来ていたらしいです。

 とはいえ、祭りの影響でブランコや滑り台ができなかったこーたは若干不満。帰りたくないとだだをこねてこれまた一苦労。しょうがないので、こーたと二人でまた別の公園へ。30分以上たっぷり遊んだこーたは一応の満足を得たようでした。


7月21日(月)
 午前中からバスを乗り継いでホームセンターへ行きました。ここで一通り目的のものを買いそろえた後、こーたにジュースを飲ませるために2Fへ。ここにあったゲームコーナーに心を奪われたこーたはクレーンゲームで景品をゲットできなかったことが大いに不満だったみたいで、帰りのバスに乗るまでかなりぐだぐだでした。

 三連休最終日ももうすぐ終わりですが、久々にこーた、わたるとべったりできたいい連休でした。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

