2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


 世の中は昨日からゴールデンウィークらしいですが、僕はといえば、昨日は出勤。29日も出勤なので、実質的には5月3日からの四連休しかありません。。。

 今日は久々の休みでしたが、午前中は4人で買い物へ、午後はこーたと二人で図書館へ行ってきました。こーたは眠かったみたいなので、帰りが心配でしたけど何とか大丈夫でした。たださすがに帰りの駅からうちまでは歩く体力がなかったらしく、ずっと抱っこ。僕もこーたを抱っこしながら家まで帰るのはさすがにしんどかったので、バスで帰りました。

 最近のこーたは昼寝をしなくても結構遅くまで起きていることが多いです。どこにそんな体力があるのか不思議ですが…。

 明日からまた出勤です。休みが一日だとなんだか休んだ気がしないですね。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

