2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 会社から帰って、子ども二人を風呂に入れてご飯を食べ、子どもの相手をしたりするとあっという間に大人も寝る時間となってしまいます。ここ最近平日のブログ更新が大変厳しい。

 今日はわたるの顔、首、胸にかけて湿疹があるので、皮膚科に連れて行きました。非常に混む皮膚科なので朝早くから僕だけ出発して受付を済ませました。かなり早く行ったつもりでしたが、それでも1時間以上待つようなので、その間に床屋へ。

 散髪終了後、まだ30分以上も時間があったので、ここは一時帰宅。当初は奥さんとわたるだけで行くつもりでしたが、ここである男がこう言いました。

「こーたもいくぅ~」

 ここでこーたが行かないと余計面倒な事になりそうなので、結局一家4人で出発しました。病院に着いてからさらに20分ほど待たされて、わたるの診察。検査も少ししたため、診察後もしばらく待ちました。最初、病院にあった本でしばらく待っていたこーたですが、さすがに飽きたらしいので、僕と2人で先に外に出ました。近くをぶらぶらしたり、公園に行ったりして時間をつぶしたところで奥さんから戻って来てとの電話がかかりました。でも、久々に公園に来たこーたは帰りたくないオーラを発して、その場から動かなくなりました。しょうがないので、無理やり抱っこして病院へ戻りました。

 わたるの検査も特に異常はなく、薬と保湿クリームを処方してもらい、買い物をしてから帰宅しました。それにしても今日は寒かったですね~。夕方くらいから雪が降っているみたいで、今外は真っ白です。それでも明日は暖かくなるみたいですけど。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

