2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 今週は全く更新できず申し訳ありませんでした。なかなかブログを更新する時間も作れなければ、作ったとしてもネタがないという始末で土曜日まで来てしまいました。

 水曜日は久々に課の男だけで飲みに行きましたが、久々ということもあったし係長の隣というのも災いしたのか、ついつい飲みすぎてしまいました。おかげで次の日の午前中はほとんど仕事にならず大変でした。。。

 これと同じ日に義母が札幌に戻り、木曜から再び家族4人での生活となりました。わたるも多少まとまった時間寝るようになってきたので、夜もほんの少しですが楽になったような気がします。

 今日明日はまたいつものようにあちこち買い物の日々となりそうですが、ホームページ更新も少し頑張ろうかなと思っています。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

