2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 今日は朝早くから、クリーニング屋と朝市の特売で野菜を買ってからすぐにバスで長津田のAPITAとビバホームへ行ってきました。

 わたるは出るときに泣きましたが、抱っこ紐で揺られているうちに熟睡。こーたも最初行きたくないオーラを放っていましたが、バスに乗ると聞いて行く気満々でした。

 今日の目的は義母がわたるの出産祝いでタンスを買ってくれるとのことで、せっかくだからこの辺で一番大きいホームセンターへ行くことにしたのです。バスに揺られる事15分で最寄のバス停に到着。今日は風が少し冷たかったですが、空は気持ちのいい青空でした。

 ここのホームセンターには2年前に1回来たときにバス停からかなり歩いて相当疲れた思い出があったのでしばらく遠ざかっていたのですが、その2年の間にAPITAという大きな専門店街が出来ていて、町並みもかなり変わっていました。

 ビバホームではさっさと買うものを決めて、APITAへ。ビバホームでかなり歩き回ったこーたはAPITAにあったトーマスのカートを見るなり、その場から動かなくなりました(笑

〈満足!〉



 APITAでは特に何かを買ったというわけではなく、わたるにミルクを飲ませながら、大人はコーヒーをこーたは持ってきたリンゴジュースとおにぎり、バナナを食べました。

 わたるにミルクを飲ませた後、オムツを替えて帰宅。帰りのバスでこーたは予想どおり寝てしまい、駅からはこーたを抱っこしたまま歩いて帰りました。それにしてもこーたは本当に重くなりましたね~。腕がパンパンです。。。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

