2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 銀座へ行ってCDを購入してきました。実際に行ったのは一昨日です。まずヤマハまで歩いて行って、CD2枚購入。それにしても銀座駅からヤマハの仮店舗までは結構歩くので、早く元に戻ってほしいですね~。とはいっても仮店舗での営業は来年の3月までなので、まだまだ先は長いです。

 その後は山野楽器へ行って、ここでもCD4枚購入。今回はほとんど輸入物のCDにしました。このCDをホームページで公開するのはまだまだ先の話です(って前買ったのもまだ公開してませんが…)。山野楽器に足しげく通ったおかげで、50ポイントたまり、次回の買い物で3000円引きとなりました。

 そして帰りの電車の中で、小銭入れがないことに気づきました。いろいろ考えたところ、どうやら山野楽器のレジの前の台に置き忘れたらしい。帰宅後電話をしてみると「ありますよ~」とのことで、それを取りに今日こーたと行ってきました。

 小銭入れは無事手元に戻りました。3000円引きできるので、またCDを買おうかなとも思いましたが、今回は断念。隣の木村屋でアンパンを買って帰りました。

 それにしても、木村屋のアンパンはうまいですね~。銀座へ行ったときの家へのおみやげに必ず買っていくことになりそうです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

