2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 今日は久々の休日でしたが、なんとなくやることがたくさんあって、ばたばたしてました。こーたにこれからの時期に着せる外出用のジャンバーがなかったので、ららポートのアカチャンホンポまで行ってきました。ららポートは最近行く機会が増えてきましたね~。

 母に留守番をお願いして、奥さんとこーたと3人で外出。奥さんは退院後初めての遠出だったので心配でしたが、特に問題はありませんでした(かなり疲れたとは思いますが)。

 アカチャンホンポで無事買い物を済ませると、こーたは必ず隣にあるゲームコーナーへ我々を引っ張っていきます。目的はトーマスの乗り物に乗ることです。もうこれで3回目になりますが、さすがに3回も乗ると慣れてくるものですね~。

〈なんだか貫禄すら感じさせます〉




 お昼ごはんはららポート内にある大丸でベーグルを買って食べました。実は最近、ベーグルにはまりつつあります。普通のパンよりも硬く、腹もちもよいので、ダイエットを考えている人にはお勧めです。

 帰宅後はわたるを風呂に入れたり、お祝いを頂いた方へのお返しの品を準備したりと、何だか大変でしたね~。もう一日休みが欲しいところですが、明日からは普通に仕事だし、次の土曜日も出勤です。

〈忙しくてもわたるを見てると癒されますね〉



この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

