2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>



 今日はインフルエンザ予防接種(2回目)に行ってきました。1回目のときは診察室に入っていすに座った瞬間に大泣きしたと奥さんから聞いていたのでちょっとどきどきしていたのですが、ずっとケロッとしていました。

 帰宅後は、今日母が北海道に戻るのでそれを見送りに行きました。本当は羽田までと思っていたのですが、予防接種後に看護士さんに「今日はあまり遠くに出歩かないでね」と言われたため、羽田空港に行くバス乗り場までの見送りとなりました。

 午後こーたは外に出たかったみたいでしたけど、ここは何とか我慢させて僕一人で買い物へ行きました。

 明日から本格的に一家四人の生活が始まります。まずはあさってからの残業ウィークをどう乗り切るかが課題となりますが…。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

