2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>



 今日は午前中に買い物のほとんどを済ませ、午後からはこーたを連れて図書館へ行ってきました。とはいえ、目的は本を借りるというよりも図書館カードを作ることがメインです。でも、カードを作るだけではと思い、何か借りようと思ったのですが、これがなかなか決まらない。

 こーたは時計があるのを見つけては「とけいだ!」と言うし、散々でした。。。それでも1冊選んで、無事借りる事ができました。

 横浜市の図書館はネットで貸し出し予約ができるのが便利ですね。しかも返す場所は最寄の駅にあり、かなり手軽です。早速帰宅後に予約開始。これからは図書館内で迷うことはなさそうです。

 写真は帰りの電車を待つこーた。久々に見る電車にかなり興奮気味でした。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

