2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


 今日は一日雨降りでした。午後からは風もでてきたので、結局こーたは一歩も外に出ませんでした。まぁ、こーたは家の中で遊ぶ方が好きみたいなので、本人は別に何とも思ってないかもしれませんが…。

 僕はその雨の中、午前・午後と2回に分けて買い物に行ってきました。午前中の雨はそれほどでもありませんでしたが、午後はひどかったですね~。それでも久々にコージーコーナーまで行って、ケーキを買ってきました。ここの「生チーズパイ」は最高です。

 こーたは昼寝もせずに7時半に寝てしまいました。明日いい天気になったら、公園にでも連れて行こうと思っています。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

