2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>



 昨日は天気が良かったので、こどもの国へ行ってきました。以前、同じ宿舎の方からもらった無料入場券があるので、それを使おうと思ったのですが、見事に忘れちゃいました(ToT)/~~~

 さすがに日曜だけあって、たくさん人がいましたね~。そんな中でこーたが気に入ったのが、トーマスの乗り物です。200円で3分ほど自由に動かせる乗り物にこーたは、おっかなびっくりだったものの、かなり気に入ったようでした。

 滑り台にも滑らせようと思ったのですが、全然行く気配がなく断念。しょうがないので、木の下でお弁当を食べました。

〈ご満悦です〉



 昼ごはんを食べた後もまたこーたはトーマスに乗りたがったので、今度は姉と一緒に乗りました。それからはだらだら歩きながら帰宅。こーたは姉にべったりでした。


 今日は午前中に姉は北海道へ。こーたにはうちの母に会いに行くと言ってたそうです。そして、夕方になっても姉が来ないので、こーたは大泣きしたのだとか。。。ちょっぴり切ない話でした。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

