2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 三連休初日は買い物三昧の一日でした。

 朝はクリーニングを出した後、自転車にこーたを乗せて近くのスーパーへ。

 今日はうちの近く(という距離ではないですが)の幼稚園で運動会があるというので(会場は近くの小学校)、こーたを連れて行ってきました。

 いやー、すごい人でした。幼稚園の運動会も侮れないものです。未就園児が参加する競技があるというので、こーたと共に参加してきました。競技はかけっこ。3メートルくらい走ってから、お面をつけてまたゴールするというもの。この競技にも実にたくさんの親子が参加しておりました。

 そんな中、こーたは出走直前に泣き出す始末。びびっちゃったのかな~?

 お面のところまでは、抱っこでしたが、それ以降はお面に興味を持ったのか、ゴールまでは歩いてくれました。そして、ゴールでは参加賞の「砂場遊びセット」をゲットしました。

 その後はここの幼稚園に子どもを通わせている上司に挨拶してから帰宅。泣いたものの、こーたは満足しているようでした。

 それから、米を買いに行き、午後からは駅前の本屋やドラッグストアで買い物(さすがにこれにはこーたもついてきませんでしたが)。

 ということで、個人的には非常に充実した一日でした。大方の買い物が済んでしまったので、明日以降はどうしようか。。。考えものです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

