2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>



 先日実家に帰ったときに、おばあちゃん(こーたから見たらひぃばあちゃん)からお小遣いをもらったので、この際以前からあったらいいなと思っていた地球儀を買ってあげました。

 地球、月、北海道の存在をなんとなく知っているこーたにとって、地球儀はまさにうってつけです(しかも回るし)。

 地球儀を見た瞬間、こーたは「ちきゅう!ちきゅう!」と連呼。しばらく遊んでおりました。

 この地球儀はネットで購入。「世界の国旗」という本もついていて、子どもだけでなく大人も勉強できそうです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

