2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 今日は現在横浜ランドマークプラザで行われている、“いいお顔”写真展に行ってきました。横浜市にあるいくつかの写真屋が共同で開いている写真展で、私達が参加するのは今回が2回目です。

 昼少し前に出発。今日は暑かったですね~。こーたは眠かったので機嫌が悪く、なぜか図鑑を持ったまま離さなかったので、そのまま出発しました。。。

〈図鑑で満足のこーた。ちなみに図鑑のタイトルは「はたらく自動車」〉



 途中まではほとんど通勤ルートと同じでしたが、今回はJR桜木町駅で降りて歩いてランドマークプラザへ。途中に動く歩道があるので、かなり楽です。ちなみにこーたは電車の中で寝てしまいました。

 ランドマークプラザ内で休憩する場所があったので、そこで昼食をとりました。最初は大人だけで食べていましたが、途中でこーたが目を覚ましたので一緒に食べました。

〈おにぎりと…〉



〈ジュースです〉



 さて昼食後いよいよ展示会場へ。実にたくさんの子供の写真が展示されていました。スタジオで撮ったものと外で撮影されたものとがあり、どちらもかなり趣向に富んでいたのですが、やはり外で撮影したものの方がよく写っていますね。

 ということで、こーたファンの皆様(いるのか!?)、お待たせしました。今年展示された写真でございます。


〈自分でシャボン玉を吹く事ができました〉



 今年もとてもいい展示会でした。明日までやっておりますので、是非足を運んでくださいね。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

