2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


【9月4日(火)】
 この日は午後から奥さんとこーたが奥さんの実家へ行きました(僕が行っても寝る場所がないらしい。でも挨拶はしてきましたよ)。

 奥さんを見送ってからは地元を散策しました。昔遊んだ公園とかを歩いて周りました。この日はいい天気だし、かなり歩くと汗ばむ感じだったので、絶好の散策日和だったかもしれません。

〈こちらはトンボが多かったです〉



〈遊歩道〉




【9月5日(水)】
 この日は、父の月命日でしたので、お坊さんがうちに来てお経をあげてくれました。それから母と買い物に行って、夕方は自転車でいろいろと周ってきました。

 うちの庭には母がガーデニングをやっていることもあって、いろいろな花が咲いてました。

〈うちの塀にいくつか置いてあります〉



〈こちらは朝顔。今年植えたのですが、かなり花をつけたそうです〉




【9月6日(木)】
 この日に、奥さんとこーたが戻ってきました。近くへ買い物へ行ったくらいで、特に何もしなかった一日でした。

〈買い物中のこーた。ハンドルさばき(?)もこなれたものです〉



この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

