2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


 今年の帰省は夏休みをうまく使って9月1日~8日まででした。実家のパソコンからは画像を載せるのが面倒なので、少ししか更新できませんでした。ということで、画像を交えながら今回の帰省を振り返りたいと思います。

【9月1日(土)】
 昼の飛行機なので、朝から慌しい我が家。こーたは親にかまってもらえなくて若干不機嫌でしたけど、何とか出発しました。羽田空港までは電車とバスを使って、およそ90分ほど。余裕を持って着く事ができました。

 空港内ではイベントでレーシングカーが展示されておりました。

〈あんまりレーシングカーとはわかりずらかったですね…〉


 空港でお弁当とおみやげを買いました。こーたは飛行機が見たいので、売店へは行かず。僕と奥さんが交代で売店へ。

〈真剣だね〉



 最近、飛行機に乗る前に大泣きするこーたですが、今回はケロッとしてました。飛行機もほぼ定刻どおりで、そんなに揺れませんでしたけど、満席でした。

 新千歳空港で母、姉とこーたが感動の(?)再会。空港からは電車、バスと乗り継いで無事実家へ戻りました。

 この日は夜つぼ八へ行ってきました。うちの近くのつぼ八はもともとスーパーだったところを居酒屋にしたので、個室も多くとても広かったです。


【9月2日(日)】
 前述しましたが、この日は札幌ドームへ行って日ハム×ソフトバンク戦を観戦。劇的なサヨナラ勝ちだったので、最後まで見たかったですね。

〈札幌ドームです〉



〈こーたもそれなりに楽しんでいたようです〉




【9月3日(月)】
 この日も前述しましたけど、私のブログではおなじみのtarounさんと飲みました。次の日は若干二日酔いでしたね~。冷酒はやっぱりあとからきます。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

