2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 ただいま実家のパソコンからブログを書いております。こちらはやっぱり涼しいですね。

 2日の日曜は札幌ドームへ日本ハム×ソフトバンク戦を観戦してきました。野球は好きなんですけど、観戦をするのは実は初めてだったりします。やっぱりテレビで見るのと、生で見るのとは違うものですね。合唱も同じです。

 日ハムの応援歌が大好きなこーたですが、さすがに7回まで来るとかなり飽きていたので、7回裏終了後に帰りました。でも試合は9回に日ハムの劇的なサヨナラ勝ちだったので、最後まで見たかったですね~。

 昨日は私のブログによく書き込みをいただくtarounさんと、札幌で飲みました。合唱の話題で盛り上がり、時間が経つのがあっという間でした。合唱の話をこんなにたくさんしたのは久々かもしれません。

 今日から奥さんとこーたは奥さんの実家に行っております。さて、明日からは何をしようかな?


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

