2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


 月曜、火曜と飲み会でした。

 月曜は会社の同期の送別会。同期とは普段あんまり一緒にならないので、こういう機会は大切です。この日はビール→日本酒熱燗で2次会まで行って22時過ぎに終了。電車の関係もあるので、これくらいがちょうどいいです。

 火曜はうちの課の暑気払い兼解散会。ほとんど全員が参加したので、結構盛り上がりました。この日もビール→日本酒熱燗→杏酒サワーという感じでしたけど、2次会は眠くてたまりませんでした。この日は22時半ころ終了。同じ宿舎に住んでいる上司と帰宅しました。

 というわけで、結局昨日も今日も二日酔いはなし(*^。^*)

 でも、かなり疲れました。なんだか今日が木曜日みたいな感覚なのですが、会社にはあと2日も行かなければならないんですね。でも、それが終わればいよいよ帰省です!


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

