2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 土日は全くブログ更新できませんでした。すいません。

 土曜日は家族サービスと思ったのですが、あまりの暑さで外出できず、午前中にこーたをプールに入れた後、3時過ぎに買い物へ。帰宅後、風呂に入ってご飯を食べたら急に眠たくなってしまい、10時就寝。

 昨日は午前中にこーたをプールに入れた後、午後からは町内会のお祭りに参加。暑い中町内を神輿を担いでまわり(実際担いだのは地元の中学生ですが)、その後は出店の焼き鳥販売。もうほとんど間隔なく売れていき、およそ2時間半で完売しました。途中でこーたが奥さんと一緒にやってきて、かき氷、わた飴、水ヨーヨーなどを買ってもらい満足気で帰って行きました。

 結局、帰宅したのは7時半。もうくたくただったし、祭りのときに飲んだビール等にすっかりやられちゃいました(やっぱり空腹時に飲むのはよくないですね)。

 今日、明日と今度は飲み会が続きます。今日は今月いっぱいで僕の同期が3人退職するので、その送別会を、明日はうちの課の解散会があります。またブログ更新がままならなくなりそうです。

 そして今週末はいよいよ北海道に帰省します。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

