2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


 最近、暑さのせい(?)でブログ更新もなまけがちです。梅雨が明けたのは嬉しいけど、暑すぎるのもいやだなぁ。

 金曜は普通に勤務だったんですけど、奥さんが体調をくずしちゃったため、午後から帰宅。とりあえず大事には至らなかったため、一安心。

 土曜日は朝から暑い日でしたね。奥さんの体調もよくなったけど、こーたがここ数日外出してなかったこともあり、水遊びをさせにこどもの国まで行ってきました。

 こどもの国にはプールもあるんですけど、有料なので今回はパス。プールのほかにも水遊びができるところがあるのでそこへ連れて行きました。

〈こどもの国にて〉






 水遊びの場所にはさすがにたくさんの子供たちが遊んでましたね~。こーたは最初水に入るのを怖がってなきましたが、次第に慣れてきました。

〈ここまでになるまで30分くらいかかったかも〉



〈とても満足!〉



 さて、今日もまた朝から暑い一日。外にも出たくない日でしたので、こーたにはベランダ用プールを出してあげました。これがまた大ヒット!水温も少し高めにしたため、かなり長い時間遊んでました

〈今日も満足!〉



 ということで、これからはこーたの水遊びの時間が大幅に増えそうです。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

