2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 前述のとおり、この一週間のうち4日は一日中立ちっぱなしでの仕事でしたので、帰ってからはブログ更新の気力がなく、早々と寝てしまってました。

 今朝も遅くまで寝ちゃうのかなと思いきや、普段とほぼ同じ時間に目が覚めてしまい、そのまま起床。しかも今日は宿舎の掃除ということで、暑い中こーたとともに掃除に参加しました。

 当初はまた、ららぽーとに行こうかとも思っていたのですが、あまりの暑さに断念。だらだら過ごしながら、結局家を出て買い物に行ったのが3時半でした。

 多少気温は下がっていたし、風も少しあったのですが、それでも暑かったです。

 さて、明日は去年も行なった、こーたの写真撮影に行ってきます。天気が少し心配ですけど、いい写真がたくさんとれるといいですね。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

