2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>



 今日は午前中にこーたを自転車に乗せて、かなり遠くまで行ってきました。僕自身も普段ほとんど通らない道を行ったので結構楽しかったです。

 帰りにはレンタルビデオ屋へ寄って、「きかんしゃトーマス」のDVDを借りてきました。こーたはやっぱり乗り物が好きみたいで、トーマスの絵本やお菓子を見ると「トーマス!トーマス!」と連呼します。

 でも今はテレビでトーマスは放送していないみたいなんですね。地上デジタルでは放送しているらしいのですが…。ということで、うちでは録画できないのです。DVDをまともに買うと4000円くらいするんですね。さらに買ってしまうと、一日中そればかり見るのも少し問題かと思うので、今回借りることにしたわけです。

 さて、家に帰って早速DVDを見たこーた。もう「トーマスだ!トーマス!」と連呼しながら、夢中になって見てました。写真はトーマスのDVDを見るこーたでございます。このDVDを返すときにはどんな反応をするのかなぁ?たぶん大泣きしそうな気がするのですが…。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

