2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>



 奥さんが図書館に予約していた本がようやく貸し出しとなったため、今日は図書館へ行ってきました。それにしても今日も暑かったですね~。そんな中、徒歩→電車→徒歩と行く事30分。途中で休憩も入れましたので実際にはもっとかかりました。

 この図書館の隣には地区センターがあり、そこではいろいろなサークル活動ができるような会議室や体育館などがあります。その中にはプレイルームもあり、小学生以下の小さな子供が自由に遊べる場所なのですが、今日は図書館での用を済ませた後、こーたをそこに連れて行きました。

 滑り台や積み木なんかがたくさんあって、子供にとっては魅力的な場所なのですが、こーたは特に走り回ったりするようなことはなく、何だかおとなしくしてましたね~。親としてはここでできるだけ体力を消耗してほしいものなのですけどね~。

 写真の飛行機の乗り物ですが、3分も持たずに「降りる!」を連発。。。

 こーたの他に女の子が二人いたのですが、そちらの方がエネルギッシュな動きなんですね。滑り台を逆から登ったり、猛ダッシュで親に突っ込んで行ったりと。。。

 きっと何回も行けば少しは慣れてきて、もっと遊ぶのかなと思いつつ、帰宅しました。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

