2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


 2日ほどブログを休んでしまいました。この間に、奥さん、こーた、うちの母の3人と楽しいひと時を過ごしました。まずは、こーたの誕生日までをダイジェストで!


 6月16日(土)
 この日は暑い日でした。12時30分ころに出発。こちらに来る飛行機は少し遅れたものの、無事着陸。10日ぶりのこーたとの感動の(!?)再会でございました。この日は、バス、電車を乗り継いで帰宅。夕ご飯は簡単に済ませました。

 こーたは久々に家に戻ってきたせいか、すべてのおもちゃが新鮮に見えたようで、ずっと遊んでおりました。おかげで、こーたのテンションは上がりっぱなし!実家にいる間は早く寝ていたらしいのですが、結局この日に寝たのは10時30分近くでした。


 6月17日(日)
 この日も前日ほどではありませんでしたが、暑かったです。午前中のうちに出かけ、横浜駅でこーたの誕生日プレゼントを買い、その後は中華街へ行って、吉本おもしろ水族館へ行きました。今まで行った水族館の中では規模は大したことはありませんが、演出が面白かったですね。


〈吉本おもしろ水族館から。こちらは竜宮城だそうです〉



〈一番手前にいるのはアナゴの仲間です〉



 水族館の後は中華街で昼ごはん。前日に予約しておいたので、個室で落ち着いて食べる事ができたし、しかもおいしかったです!(ひとり落ち着いてない人がおりましたけど…)。食べ終わった後、こーたが店員さんに「ごちそうさま」をして、かなり喜ばれていました。

 食事後はまっすぐ帰宅。夜ご飯は簡単にして、早く寝ました。さすがのこーたも親につられて早々と寝てしまいました。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

