2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 午前中のうちに家事をすませて、出かけようと思ったのですが、今日の横浜は朝から雨!雷を伴う激しいものだったので、外に出られず。。。ホームページの更新作業などをやっていると、午後には雨がやみ、14時ころに家を出ました。

 田園都市線で表参道まで行くと運賃が高くなってしまうので、渋谷で降りて表参道まで歩いてみる事にしました。それにしても、渋谷は相変わらず人だらけですね~。

 10分ほど歩くと表参道に到着。表参道ヒルズには目もくれず、向かった先はカワイ楽器。最近、男声合唱の新譜が増えてきたので、今回一気に買いました。

 それからまた渋谷へ戻ってHMVへ。今回CDはあまり買う気はなく、店舗を見ていいのがあったら買おうかなという程度でした。いろいろ見たのですけど、結局買わずに帰宅。

 帰りは松屋で牛めしを食べて、クリーニング屋に寄ってから帰りました。

 明日から3日間は残業です。ちょっと気合入れていきたいと思います。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

