2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


 昨日は残業で、明日は健康診断です。今日は夜の9時から何も食べられません。健康診断は、小学校のころから、毎年尿の潜血で引っかかっちゃうんですね。入院して精密検査を受けた事もあるのですが、原因がわからずじまいでした。今年もたぶん引っかかっちゃうんだろうなぁ~。

 とはいえ、潜血以外で引っかかる方が心配だったりします(特に肝機能(笑))。


 最近、つい衝動的に「トムとジェリー」のDVDを買ってしまいました。500円なのでつい買いたくなるんですね~。僕が小学生のときに夕方にテレビでやっていたのを見て、爆笑してた記憶があります。自分の中では一番のアニメだと今でも思っています。

 小学生のときに見てからもう20年近く経つわけですが、今見ても面白いですね~。こーたも爆笑はしてませんけど、よく見ています。

 今回買ったのは「音楽大好き 編」ですが、今後もいろいろと買うことになりそうです。


この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

