2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>


 こちら横浜は桜が見ごろとなってきました。昨日、今日と近所を散策してみましたけど、見事ですね~。この美しさには心奪われる感じすらします。

〈うちの近くの道路です。〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_46444422_0?2007-04-01


〈恒例となりつつある(?)アップです〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_46444422_1?2007-04-01


 土曜日は公園まで足を伸ばしてみました。途中に大きな坂があって、なかなか行かないところなんですけどね。近くのコンビニで弁当を買ってここで食べている人がたくさんいました。

〈冬の間、池は工事中でしたけど、再開してました〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_46444422_2?2007-04-01


〈公園内の桜です。こちらも満開〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_46444422_3?2007-04-01


 今日は公園とは反対側の道を歩いてみました。こちらは桜のトンネルみたいでまた違った魅力がたっぷりです。今日は気温が高く風もおだやかだったので絶好の花見日和でした。

〈こんな感じの道がずっと続きます。〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_46444422_4?2007-04-01


〈一本の木にクローズアップ〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_46444422_5?2007-04-01


〈坂の上から…〉
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/22/af/chorus_voyage/folder/1271516/img_1271516_46444422_6?2007-04-01


 本来ならば、奥さん・こーたを連れて、お弁当を持って花見といきたいところでしたけど、今回はやっぱり難しそうです。来週はもう散ってしまっていそうですし…。でもいつか家族で花見に行きたいものです。

この記事へコメント:する















miz

Author:miz
FC2ブログへようこそ!

